忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2020/07/14 15:45 】

ゆとり人 曰く、 昨年夏、東京と大阪、札幌(そしてなぜか仙台)を皮切りに、鳴り物入りで開始されたグ社の「ストリートビュー」だが、未だ同サービスが開始されることのない名古屋は苛立ちを隠せない。主要都市としての面目が丸潰れだそうです。 そんな折、守山区の有志らが決起し、大曽根から志段味地区を結ぶゆとりーとからの眺めを楽しむことのできる「ゆとりーとビュー」を近く独自に開始するらしいことが、4月1日わかったらしいです。 ゆとりーとビューでは、路上に敷設されたゆとりーと高架橋の強みを生かし、グ社の2.5メートルを遥かに凌駕する高さ12メートルからの撮影を実現。写真は有志ら8人が一組となってゆとりーと車両に乗り込み、8方向を同時に撮影、グ社の地図上に各自がアップロードする。周辺住民からは、宅内が覗かれるのではないかとの不安の声も上がっているが、地図を提供するグ社は、「写真には投稿者の名前が併記される。不適切な撮影の責任は撮影者にあり、我々には責任がない」とコメントしている。

これは急がないと!
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/04/09 21:30 】
<<Z80で快適に動作する「Windos 7」登場 | HOME |携帯プログラム言語KOOL登場>>

忍者ブログ [PR]