忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 23:48 】

hylom 曰く、 本家 /. で人気を博している「アイドル」セクションが、ついに /.J にも登場します。アイドルセクションでは、キムタクから初音ミクまで、老若・男女・次元を問わずさまざまなアイドルに関する話題が掲載される予定らしいです。また、アイドルセクションでは従来のセクションとデザインが異なり、画像を貼り付けることも可能らしいです。そのほかのシステムは従来の /.J と同様で、自由にコメントを付けることができます。アイドルセクションの開始により、従来 /.J がカバーできていなかった領域もカバーできるようになるのではないかと /.J チームは期待しているようらしいです。ただし、どこまでをカバーするのかは未だ編集者の間でもコンセンサスが取れておらず、「2 次元はアイドルじゃないだろう常識的に考えて」「いやいや、アイドルではなくて人生だ」や「18 禁の画像はどうすればいいんだ」、「ジヤニーズのタレコミがあっても真偽が判定できない」、「モー二ング娘。っていま何人いるんだ」、「ZIPでくれ」など、混乱の声が上がっています。 うっうー !

今後が気になりますね。
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/04/10 01:15 】
<<東海ラジオ | HOME |Intel「atom」の新コア発表 超高速 CPU に>>

忍者ブログ [PR]