忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2020/07/14 17:14 】

insiderman 曰く、「Internet Explorerはバージョン8が最終版となる」という話が、The Inquirerや本家/.など各所で話題になっている。この話の元ネタはInfoWorld記者のブログで、「IEの後続として、SafariやGoogle Chromeが採用しているWebKitが使われるのでは?」という話や、「Microsoft Researchが開発しているまったく新しいレンダリングエンジン『Gazelle』が採用される」という話が「噂」として掲載されている。InfoWorldの記者が「関係筋」から聞いた話で公式発表ではないため、議論の多くは「そんなことはないだろう」というものなのだが、Internet ExplorerではWeb標準への対応が進んでいない点や、WebKitなどWindowsでも利用できる代替レンダリングエンジンが登場していることから、万に一つくらいはIEが独自のレンダリングエンジンを捨てる可能性はあるのかもしれない。


大変だー。
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/03/24 15:59 】
<<「突撃しまーす」中原名人引退…昨年夏、脳出血で入院 | HOME |ドライバ自動インストールのUSBバスパワー対応ディスプレイ >>

忍者ブログ [PR]