忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 06:34 】

広告主のニーズは、「インタラクティブ」「個別ターゲティング」「精密な効果測定」「さまざまな課金形態」の4つに集約される。これらの課題に対して、ネット広告はさまざまな解決法を提供している。IPTVやケーブルVODは、テレビとネットの両方の要素を兼ね備えている。今後が気になりますね。
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/03/20 04:42 】
<<周波数共用をコミュニティテレビに利用する:山田肇(東洋大学) | HOME |IPTVのシナリオとメディアビジネス:西 和彦(尚美学園大学大学院 教授)>>

忍者ブログ [PR]