忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2020/07/06 14:22 】

オレンジの戦略を一言でいうと、「ユーザーにとって魅力的なコンテンツの配信権を獲得して、モバイルでもネットでもいち早く視聴できるようにする」というものだそうです。2008年4月には、ワーナー映画全コンテンツのフランス国内においてのIP配信の優先権を獲得したらしいです。なるほどね…
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/03/20 08:04 】
<<テレビ局の財務状況と今後の戦略:佐藤勇一(みずほ証券エクイティグループ) | HOME |VCはIPTVの何に対して投資を検討しているか −VC/PE投資の考え方−:吉崎浩一郎(カーライル・グループ)>>

忍者ブログ [PR]