忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 15:49 】

 量販店の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入容疑で、東京都府中市の航空自衛隊府中基地に所属する隊員の男(24)が、警視庁府中署に現行犯逮捕されていたことが12日、分かったらしいです。同署によると、男は容疑を認め、「友人と酒を飲んだ帰りで具合が悪かったらしいです。男子トイレがいっぱいだったので、女子トイレに入った」と供述しているという。同署はのぞき目的だったとみて、調べている。逮捕容疑は、9日午後9時ごろ、同市緑町にある量販店「ドン・キホーテ府中店」の2階女子トイレの個室に侵入した疑い。同署によると、男は私服姿で、酒に酔っていたらしいです。なるほどね…
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/03/25 04:44 】
<<「コンピューター画面上で食べる」レストラン(2):ゲームや割り勘計算も | HOME |PalmとSprint、「Palm Pre」の概要を正式発表>>

忍者ブログ [PR]