忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 12:22 】

 これもフィーバーの余波!? 「日本記録というのはおかしい。張本さんじゃないのか」とファンからの電話が、コミッショナー事務局にかかっているという。「よく新聞を読めば、日本記録とは書いていないと思いますよ」と職員が説明すると納得するそうだが、マリナーズの本拠地セーフコ・フィールドのビジョンには「おめでとう。日本新記録」と出たらしいです。確かに紛らわしい。加藤コミッショナーは「日本記録はあくまで張本さんの3085安打だと思っています。イチローさんの記録は単純な比較になじむものではないと思っています」と明言している。これは急がないと!
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/04/22 04:41 】
<<消えたロゴマーク…ベスト電器問題、球界にも飛び火 | HOME |WBC症候群!? ダルに忍び寄る松坂ショック>>

忍者ブログ [PR]