忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 18:10 】

 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(33)が22日、都内で行われたTUTAYA限定DVD「キラモリ」(2940円)の発売記念イベントに出演。27日に一般男性と挙式するが、新婚生活に向けてネグリジェ購入を告白し、「早く子供を作らなあかん」。同DVDはギャル系雑誌のカリスマモデルたちが美しいヘアメークを伝授。11日に脳出血で急逝したモデル、純恋(すみれ)さん(享年21)も出演しており、モデル仲間の早川沙世(26)は「ずっと頭が痛いと言っていました…」と涙ぐんだそうです。なるほどね…
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2009/06/30 20:56 】
<<瀬戸朝香、84歳祖父の死ブログで明かす | HOME |元ジャニーズJr.逮捕!失業保険詐欺グループの一味?>>

忍者ブログ [PR]